笑顔は元気の活力

どうもクラリネットパートのタッくんです。大分前ですが、しばらく休団をしていまして、何年ぶりか分かりませんが、復帰後初のブログを担当いたします😄←何かフワフワしてるが、めちゃ久しぶりって事笑

4月の4日、6日、8日!となんと1日おきに3回の練習がございました✨皆さんお仕事など忙しい中、熱心に取り組めました。出来るようになったとこもあれば、まだ練習が足りてない場所も課題はまだありますが楽しみながら頑張ります!
そして、新たにクラリネットとトロンボーンに仲間が増えました😄より素敵な演奏会になりそうです!っとなんともまじめなブログになってしまった💦
少し物足りないので、僕の話を少しさせてもらいますが、私お仕事でホタルイカをとっていまして今年は今までに経験のない量の大漁でして、楽団の皆さんにお裾分けいたしました✨普段は競りにかけたらそれで終わりですが、こうして身近な人の喜んでくれる笑顔を見たら、よおし!頑張るぞ!とやる気が上がりました🐸 なので、6月の本番で演奏を聴いてくれた皆さんが笑顔になれるように頑張りますぞー!そして、その笑顔がまた次の笑顔に繋がっていきますぜ😁