猫ハラスメント(通称ネコハラ)

みなさんこんにちは!ネコハラを受けて怒涛な朝を過ごしたTbのさやぽんです🐈

お家のねこさんが私の起きる時間にお腹の上で寝始めてしまい、気付いたら私も寝ていて大寝坊をかましました😣💦慌てて高速道路に乗って爆走したら何とか間に合いましたが、燃費のメーターが初めて1桁代を叩き出して焦りました😭

あ!ちゃんと速度は守って安全運転ですよ!笑

皆さんも寝坊と運転にはお気を付けください😂笑

 

さて、3/28の練習でも6月の演奏会に向けての合奏でした!

この日は後列が充実していて、少し前までTbが私だけの日があって寂しかった事もあり、個人的に楽しかったです🎵

だんだん練習曲が増えてくるので、少しずつ出来る曲を増やしていかないといけません😣💦

予習復習を大切に練習頑張って行きたいです✨

 

最近、PercやTpなどたくさん仲間が増えて、更に楽しくなってきていますが、個人的には中低音もっといても楽しいと思っています🎵大募集中です!!!全パートいつでも見学大歓迎です!お待ちしています🙌🏻