3月でこんなに雪降るなんて聞いてない

どうも。寒すぎてぶるぶる震えてるユーフォ担当ほりかわです。
ついこの間まであったかい日ありましたよね??こんなに寒くなって雪が積もるだなんて聞いてない…と思いながら過ごしておりました。
そんな中、久しぶりに小ホールでの練習。
個人的にも久しぶりの練習。
6月に予定している定期演奏会まであと3ヶ月。
がんばろう!と改めて思っているところです。

ところで、苦手なものって誰しもあると思うのですが、私は食べ物の好き嫌いが多いです。
苦手な食べ物は、ピーマン🫑トマト🍅etc...これを言うとみんなに子供だって言われるんですが、そんなことない!と思い込んでいます(笑)

音楽にも苦手なジャンル、フレーズがあります。今回の定期演奏会の曲でも苦手が盛りだくさん😅
食べ物の好き嫌いは克服できていませんが曲の苦手は絶対克服して、6月の定期演奏会ではみなさまに楽しんでいただけるような曲にしてみせます!

ここ最近団員も増えて、より楽しくなってきています✨6月ハーバーライツに是非会いにきてください😊
よろしくどうぞ!