久しぶりの練習

仕事の状況が変わってきて静岡との行き来が多くなり今日は久しぶりの合奏だったクラリネットのイチローです。
富山と静岡は愛犬を乗せて車移動です。数カ所のサービスエリアでドッグランへ寄るので7時間くらいかかります。13歳の老犬を見ていると犬も人間もジジイになると我儘になってくるのだと確認できます(笑)

今年の定演は日程が合わず私は不参加です。なので合奏練習は皆んなのお邪魔虫です。居ないパートを吹きましたがほぼ初見でガタガタでした。すみません。曲目を明かせませんがなかなか手強い曲たちです。
私は個人練習が苦手だから合奏練習でリハビリを目論んでいるのに、お邪魔虫にならないためには何とかしなきゃならん。で、何ともならないジジイです。厄介です。コソコソと合奏に混じるから勘弁してください。

今日パーカスにお1人入団されました。よろしくお願いします。団員50人になったらしいです。これからも楽しみです。