次の演奏会に向かって

皆さんお久しぶりです!
トランペットパートの森です!
今日は6月の演奏会に向けて練習していました!
さらにパーカッションの方2人が見学に来てくださりました〜!!👏👏
そしてそのうちの1人が僕の妹で、
もう1人は妹のお友達です!
2人とも僕と歳が3つほど離れています。ということは...?
そう!中学3年生2人が見学に来てくださりました!✨✨
2人ともまたお待ちしております!

さて、今回の練習は6月の演奏会に向けての初見演奏祭りでした!笑
久しぶりに吹いてみると全然吹けないところがあったりと、基礎練習の重要さを再確認する日となりました。

ただ、
僕の場合、高校卒業後の進路がすでに決まっていて、金沢の方へ行くことが決定しています。
なので、楽団は3月中旬くらいには
休団もしくは退団することになります。寂しい思いもありますが、頑張っていきたいです!
ハーバーの皆さんには約4年間ほどお世話になりました。
本当にみなさんありがとうございました!
6月の演奏会には参加できませんが、
ハーバーの皆さんを応援しております!

それではみなさん!
またどこかでお会いしましょう!
ありがとうございました!🙇