なかま!ゲットだぜ!

2024年始まりまさかの数回目で自分にブログが回ってくるとは思いませんでした。持ってる女だな……私。( -ω- `)フッ
さて、本日は新春フェスに向けてダンスの方々と合同練習でした!本番まで残り少ない貴重な練習時間。合奏の際 自分が休符の際ダンスの方々を見ているとどうも見入ってしまって自分の入らなきゃいけないとこに入れない!あるある!ナンテコッタ!楽譜にも演奏にも集中したいとこですけど中々ないこんなコラボ!ダンスの方々もちゃんとみたいな~すごいな~と思っちゃうのもおかしくはないですよね……!ね!
本番はそんなしくじりをしないように無事楽しく本番を終えれればいいなと思います!
そしてそして、この日はなんとなんと!トランペットの仲間が増えました~!!!!!ありがたやありがたや~😭🙏仲間が増えた日にブログが回ってくるなんて、ほんと私って持ってる女♡🤪
どのパートも、もちろんトランペットパートもまだまだ楽しく活動して下さるメンバーいつでもウェルカムですよ~!🥳🥳
トランペットパート ただのゆかおでした~✋