どうなる2024年…?!

皆さんこんにちは!フルートパートの盛田です!
まずは…皆さん元旦から大変な思いをしたと思います😭ずっと落ち着かない日々でしたが、練習日にみんなの顔を見てようやく安心感を得られたなと思っています…!
そんな中でしたが、今回の練習内容盛りだくさん!
私の学生時代の後輩のFl、Tpの2人が見学に来てくれました✨見学に来て下さりありがとうございました!また是非見学に来てくださいね♪

そして1/27に迫った新春フェスに向けて、ダンスの方々との合同練習もありました!いつもと違った配置で戸惑いつつ、目の前でカッコイイ踊りを見ながら演奏するのは初めての経験だったので楽しかったです☺️

まだまだ予断を許さない状況ではありますが、こんな時だからこそ楽しい事には全力で楽しんで行きたいですね!
インフルやコロナも流行っているので体調に気をつけていきましょう😷