こんなに寒いのにまだ11月なの…?

こんばんは!今日のブログは尿酸値が正常になり、中性脂肪が倍になった安藤です!
 寒い日が続いておりますが、皆様お変わりないでしょうか?安藤は毎日おでんと鍋に思いを馳せながら日々過ごしております。
 本日の練習から、基礎合奏がパワーアップいたしました!3Dバンドブックという、吹奏楽ではかなり有名な練習本を導入し、さらに出来る楽団への第一歩を今日踏み出しました。とっても難しかったです!が、基礎練習の後の謎の達成感もあり、とても良い刺激になりました。
 その後、何曲か演奏しましたが、半分くらいは初見大会となりました。安藤のお口の中にはそこそこ大っきめの口内炎があったのですが楽しくてあんまり痛くありませんでした。皆さんのおすすめの口内炎の治し方、教えてください…
次回の練習はとうとう師走になります。お腹冷やさないように過ごしていきましょう!