〇〇の秋と言いますが

芸術・スポーツ・食欲など、秋と言えば色々連想されますが皆さんはいかがでしたか?🍁

私はと言いますと100%個人的な話ですが、一時期より毎週コンサートがありどこかに毎週出没し、某Mナルドの限定バーガーを休暇の際に食し、趣味のバレーで爪先が無くなった愛用シューズに別れを告げ新調したりと...

とりあえず秋っぽいことしてました(笑)😁

ハーバーの秋の風物詩とも言える「伏木文化祭」も無事に終わり、これからは来年のイベントに向けて心機一転活動していきます🎵

その伏木文化祭にしても今回はいつもとちょっと雰囲気を変え、お客様により楽しんでもらえるような選曲で演奏しました💪

イメージは「コンサート」で、最初にイギリス民謡組曲から抜粋したマーチを、そこから聴き馴染みのある曲を何曲か演奏し、盛大なお声でアンコールをいただきサライを演奏しました✨

進行・解説は例年通り私がさせていただき、会場の皆様もさすがと言わんばかりで素晴らしい対応能力!その拍手・手拍子・アンコールの掛け声に私たちも嬉しくなり、とても楽しい演奏となりました😁

来年の伏木文化祭はどういう風に喜んでいただけるか...今から考えてもとても楽しみです、御来場いただいた皆様や支所の皆様・裏方スタッフの皆様に本当に感謝です🙇

また、今回も共演した伏木高校吹奏楽部の皆様にも感謝で、部員がこれからは1名ということもありこの本番を通してエールを送れたならと思っております、これからも大変かと思いますがハーバーはいつも伏木高校吹奏楽部を応援しております😌

終わりは始まり、来年に向けてのハーバーも既に動き始めており、年明け1月27日(土)には高岡文化ホールにてダンス教室の皆さんとの共演、更には6月1日(土)には定期演奏会も予定しております💪✨

日頃の活動にも変化が?コンサートにも変化が!? 昨年よりも更に楽しんでいただけるように日々の練習から色々なことをやっていきます😉

 またステージで皆さんとお会いできる日を楽しみにしております😊
文化祭が終わってから少し時間が経ちましたが、団長の中居でした、またお会いしましょう😉🎵