もうすぐ冬ですね

皆さんお久しぶりです
トランペットの森です!
季節の変わり目になってきましたが、どうお過ごしでしょうか?
僕は寒いのが苦手なので、今から冬が始まるということを信じたくないです😅
生まれも育ちも雪国(富山県)なのですが
どうも雪にあまり良いイメージがないんですよね〜
今年はどのくらい積もるのやら、、、😂

さて、話は変わりまして
今回の練習内容についてです。
今日は少し細かいところを合わせたり、
一曲通してやってみたりしていました。
自分1人では気づかないところもあったりと、
やはり合奏は大事だなと改めて実感しました。

11月4日の伏木文化祭に向けて頑張ります!

そして、今日はHrの方が見学に来てくださいました。またお待ちしています✨✨

最近寒暖差が大きいので体調に気をつけてくださいね。

ではまた次のブログでお会いしましょう👋