自己管理の難しさ

皆さんこんにちは!そして初めまして。7月下旬頃に見学にいきそのまま入団しました、Flの盛田です!
本日は通しメインの練習でした。合奏頑張るぞ~~~っと思っていた矢先、なんと練習日の前日に階段から滑り落ちて打撲したという何とも情けなく悲しい事件がありました...。
ということもありましたので皆さんも怪我にはお気を付けください;;
合奏は練習を重ねてきた結果が見えてきているなと感じました!本番まで練習日も残り少ないですので一回一回の練習を大事にしていきたいです!

最近はぐっと冷え込む日が増えてきて、帰宅しようと車に乗り込んだ時に窓が曇っている...?!それくらい寒くなったんだ...。となりましたので体調管理なども気を付けていきたいですね