魔力が宿る

初めまして。最近入団したCl.つづくです。

30年振りに楽器を吹ける喜びと、ブランクを感じる落ち込みと、毎回格闘しながら楽しくやってます。

さて、24日は、伏木文化祭のうちの2曲(メドレー他)の集中練習で、団長持ち込み効果音 の " 施策1.2 " が公開されました!

それは何かって?うーん、言いたいですが、曲名も当日のお楽しみのようなので、伏せておきます。

久し振りのTubaさんの低音に包まれて、とても心地の良い日でした!

良い日な理由はもう1つ、Flで1名入団されました🎉

 

それはそうと、魔力って何?と思われてますよね?

練習すればするほど疲労する、木管の賑やかな、通称「お囃子隊」のような曲があり、練習日に吹かないことが、何か物足りないような気がする変な世界に迷い込んでいるのです。私だけですか🤔?

不思議な魅力?いや、魔力?に引き込まれそうな曲も本番でお楽しみに〜