ポップコーンは何味派?

ハローキティのポップコーンはいかが?♪
てキティちゃんが動きながら歌ってるのを見ながらポップコーンを買ってくれと大人に強請ってた気がします。私は最近見かけませんがアンパンマンバージョンもありましたよね?(違ったかな)今じゃ大人の特権?でお金を持ってるので自分で買えたりしちゃうけどああいうのは人のお金で買う方が美味しかったりしますよね。まあ、なんでもね。昔はあったのになぁ…とか昔こうだったよなぁとか思い出しては懐かしくなっちゃうけど、これも歳をとったということなのか……。これを読んでくれているそこの貴方、私はバター醤油味が好きです。何でハローキティの話?と思われたかもしれません。なんのことは無い。練習時の私のTシャツがハローキティでした、と言うだけです。
今回も伏木の文化祭の曲をやりました!曲名は公表していいのか怪しいので伏せておきますが何曲かは初見でしたが何とかなるもんでした!トランペットは6人で充実してましてね!音がいっぱいあると楽しい!いつでも団員は募集してますので皆さん是非に!
段々涼しくなってきてこれぞ秋!て感じになってきましたが色んなところでおイモフィーバー🍠食べ物でさつまいもが好物ベスト3に入る私としては全部食べたいところです。今日のブログはハローキティこと、トランペットただのゆかおでした。