伏木文化祭に向けて練習開始!

ベースパートのいえいりです。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
僕は吹奏楽コンクールの結果を眺めたり、高校野球をテレビで観戦したりして、「青春っていいなぁ」と懐かしんでいる今日この頃です。
(高校生の時以来のコンクールに挑戦してみたいなと思ったり、、)

さて、当団としては、伏木高校の定期演奏会が無事終了し、今回から11/4(土)の伏木文化祭に向けた練習が始まりました。
そして、Cl 1名、Tuba 2名の方が見学に来てくださいました👏
僕が入団してからTuba 4人で演奏するのは初めてだったので、新鮮でとても楽しかったです✌️
また是非遊びにきてください!

8月も終わりが近づいていますが、まだまだ暑い日が続きます☀️
お体にお気をつけて…

それでは👋