飲み物よ、アイスクリームは。

おはようこんにちはこんばんは!ユーフォのエリーです。
今日もおかしな暑さですね~。皆さん生きてますか??
はい!そこのあなた!生きてるだけで偉いです!!笑こんな暑いのに外にでて仕事なり勉学なりお出かけなり、、皆さん素晴らしいですよまったくもう!!
熱中症警戒アラートが富山県内にでています。皆さん、水分、アイス、たくさん飲み、夏バテ防止しましょう。
今日も30℃超えでついに私の頭はバグってしまい、アイス降らないかなあ...としばらく天を見上げてました。異常ですね。
さてさて!今日はハーバーライツでは、8月10日の伏木高等学校定期演奏会の賛助させていただく演奏曲を練習しました。懐かしい曲やポピュラーな曲など幅広い曲ばかりです。楽器も暑さにやられてピッチがバグっててなだめながらの練習でした。
そんななか!サックスに新しい仲間が加わりました!!うれしいです。我がユーフォチューバパートもまだまだたっぷり募集してます。気軽に見学いらっしゃいませです。