梅雨が明けた途端にこんなに暑くなるなんて先生聞いてません…!

どうもみなさまこんにちは!今回のブログは安藤ですよー!
ここ数日はとんでもない暑さが続いておりますが、体調いかがでしょうか?安藤は昨日間違えてヒートテック着てしまい、大変暑かったです。水分補給、こまめにとっていきましょうね。
  さて、本日の練習では見学の方にたくさん来ていただきましてとても賑やかで楽しい練習になりました!そしてなんと、フルートの方が入団をしてくれました!ありがとうござます!
見学してみたい…と思っていただける方、ご連絡下さい!お待ちしておりますー!
  来たる8月10日、伏木高校吹奏楽部さんの定期演奏会にちょっぴり参加させていただきます!
安藤は今年で高校卒業から19年…がんばるぞー!