第26回ハーバーライツ・コンソート定期演奏会

2023年6月3日(土)に第26回目となる定期演奏会が開催されました。

たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!

今回は3部構成の演奏会で
1部はクラシカルな曲を
2部はアンサンブルを
3部はポップス系の曲を
演奏させていただきました!
(めちゃくちゃざっくりした説明w)

終演後、回収したアンケートに『感動した』と書いてくださっている方がチラホラ。
誰かを感動させる演奏をできるなんて、、、すごいね!笑
心から音楽を楽しんで演奏すると、誰かの心に何かを感じてもらえる?のかな。

また、アンサンブルステージはアンケートをみる感じ、人気だったようでした。
また来年もできたらやりたいね。

私はこの演奏会、めちゃくちゃ楽しかった!( ^ω^ )
他の団員も、お客様も、みんな楽しかったって思ってくれてたらいいな〜

よければまた来年も来てください!
お待ちしております!!

これからもハーバーライツ・コンソートの成長に乞うご期待!くださいd(^_^o)
そして、これからも応援して頂けると幸いです。

今回は、副団長の釣が担当させていただきましたよ⭐︎
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

またね〜!