小さなクラリネット吹き

クラリネットのイチローです。
今日は可愛い小学生の団員と合奏前にクラリネットを練習しました。
覚える事がいっぱい有って私が喋り過ぎたかな?
ステップをゆっくり1段づつ登って行ってね。
クラリネットを好きになってくれて有難う。
我が子たちも小学生からクラリネットを始めたので、
昔の思い出と重なってしまいました。
長女は嫁ぐときに妻のクラリネットを強奪していったけど、
吹いているのかな? デュエットしたいな。
 
定演が近づいています。
今回私は楽団のバスクラリネットを借りて吹きます。
まだ満足した音が出ないし発音が遅いです。
合奏練習もあと1回しか参加できません。
まあ、何とか成るでしょう。
何とか成った状態を確認したい方は
6月3日(土)16:30〜高岡文化ホール 大ホールへ!
入場無料です。
 
今日も見学でお二人が来てくれました。ありがとうございます。
楽器を持って見学に来てください。
クラリネット吹きの方もよろしく!