冬眠

トランペットパートのただのゆかお、でーす!

あまりにも久しぶりにブログが回ってきたので、今日担当ね!て言われてたんですけど…ブログ?はにゃ?てなるし、書くことも自分の名前も忘れますね…多分私ブログ担当の時毎度言ってると思う…
先にここで謝罪します。遅くなり忘れてましてごめんなさい~😂

さてはて、練習は1部の曲、3部の曲とてんこもり合奏でした~!
3部に関しては初見大会みたいな感じで、どんどん合奏する曲が増えるとピェピェ!てなるし、練習しなきゃ~となりますね…
毎度思うけど、初見に強い人になりたい…………
3部のとある曲は細か過ぎてタンギングできる?大丈夫??舌無理じゃね???と少し挫折しそう……

季節はどんどん春!て感じですけど少しまだ肌寒い日が続きますが、そろそろ桜も咲いてるところもあるそうで……????
日中暖かいのに、夜寒過ぎてこの、温度差どうにかならんのか…と思いながら、、、、どんどん朝が起きれなくなる一方、、そろそろ冬眠しろよ?むしろ冬眠から目覚めろよ?てことなのかしら……
早く暖かくなってほしいけど、着る服ないからいきなりはやめてほしいなと思う私でした。 完!