週末はクリスマス!

おはこんハロチャオ!ベースパートのいえいりです。

雪が降り、気づけば年の瀬、早いもので2022年も終わりを迎えようとしています。
今週末はクリスマスですね🎄🎅
いくつになってもクリスマスソングを聴くと胸が躍ります。
みなさんは何かプレゼントは貰えそうですか?
僕はいい子にしてたので、会社から早めのプレゼント(冬のボーナス)を貰ってホクホクです☺️

さて、今回の練習ではなんと!チューバが3人もいました!
僕が入団してからはじめての事態…!
1人で吹くことが多かったので新鮮ですごく楽しく演奏できました✌️

さらに!ユーフォニアムの方が見学に来てくれました!やったぜ!
次の練習もお待ちしております🙌
最近は見学に来てくれる方、入団してくれる方が多く、仲間が増えて大変嬉しいです😊
ベースパートでチューバを吹いてくれる方も是非、、何卒、、

ここ数日で急激に寒くなってきました。僕は行けるところまで暖房代をケチりますが、皆様はくれぐれも体調にお気をつけください😷

それでは、またね〜👋