あったかい食べ物が美味しい季節になりましたね!私はおでんとかぶらずしが怖い…!

どうもー!指揮者の安藤がブログをかきますよー!私は指揮者特権で年1回だけのブログ担当かと思っていましたが、違ったようです…
さて、どんどん夜は冷えてきましたね。みなさん暖かくしてください!
そんな夜でも練習をしました。今回はすこーしだけ人数が少なめでした。少人数で演奏をするのもいいものだと改めて思いました。
来年の演奏会に向けて、楽器を演奏したり指揮を振ったり楽しくさせてもらいました。他のメンバーは楽しかったでしょうか?後から聞いてみます。トランペットは人数も増え、指揮に集中させてもらえる時間が増えた一方、もっと上手くなれたらなー…という思いも増え、いろいろ試している途中です。それで昨日は昔手に入れたマウスピースを使おうと引っ張り出してきましたが、ちょっとだけイイ匂いがして諦めました…
上手くなりたい気持ちには終わりがないんでしょうか?ない方がいいんでしょうか…?安藤のモヤモヤは続く…!