出会いを楽しみに

皆様はじめまして♪
今年9月に入団させていただいたフルートパートの櫻井です。

私は22年ぶり🫢に楽器を再開したばかりですが、先日の伏木文化祭とジョイントコンサートにも参加させていただきました。以前のようにうまく吹けない悔しさも感じましたが、なにより久しぶりの吹奏楽が楽しくて楽しくて😆🎶
こんなおばちゃんを温かく優しく迎え入れて下さった団員の皆さんに本当に感謝しています。これからもよろしくお願いします!

さて、約2週間ぶりの練習は、来年の定期演奏会の候補曲から数曲。
初見の合奏は、ワクワクしますね♪
16連符の連発に私の脳と老眼が悲鳴をあげていましたが😅、知らない曲との出会いはやっぱり嬉しいものです。
他にもどんな曲と出会い、選ばれていくのか、今から楽しみにしています😆
 
そして、今日はクラリネットとユーフォニアムの方が見学練習に来てくださいました✨
ありがとうございます!
私みたいに、また楽器吹きたいなと思っている方ってきっといっぱいいると思います。
ご興味のある方は、お気軽に、是非一度見学にお越しくださいね。お待ちしております😌