伏木文化祭&秋のジョイントコンサート2022

こんにちは。副団長の釣だよ〜( ^ω^ )♩

11月はなんと・・・
大きな本番が2回もありました!

ひとつめの本番は
11月3日(木)の伏木文化祭!
富山県立伏木高等学校、富山高等専門学校射水キャンパスのみなさんと合同で演奏させていただきました(^O^)

演奏した曲は4曲!!
・新時代
・ウィーアーオールアローン
・ディズニーメドレー
・パラダイスハズノーボーダー

どの曲も楽しく演奏できました⭐︎

会長さん(93歳)は最後、挨拶の際に涙まで流してくださっていました。
1人でも多くの人に喜んでもらえたら、私たちもとっても嬉いです。
観にてきてくれた方々、会長さん、ありがとう〜!
学生や先生方も、一緒に演奏できてよかったです!
みんなありがとう〜!!!


ふたつめの本番は
11月12日(土)に秋のジョイントコンサート⭐︎

富山高等専門学校射水キャンパスの皆さんとの合同コンサートでした!
演奏会の準備も一緒に頑張ってやりましたよ〜!

演出が盛りだくさん!
ソロもみんな大成功!

吹奏楽を知らない人でも楽しめるようなコンサートになったのでは?と、個人的に思っております。
みんなの力で素敵な演奏会を生み出せました!

そしてたくさんの方にお越しいただき、
たくさんの方のお陰で楽しいコンサートにすることが出来ました(>_<)!
心より感謝申し上げます。


今後とも、ハーバーライツ・コンソートを是非!!
よろしくお願いします!( ^ω^ )
乞うご期待!(自分でハードル上げに行くタイプ笑)

では、またね!!