来たれ、行楽シーズン!

秋も深まり木の葉が散り始めた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はいよいよキャンプシーズンだとウズウズしてるトランペット吹きのザキノでございます😄
個人的にキャンプは不自由を楽しむ時間、焚き火は本能的に癒される時間に感じてますw
キャンプ繋がりで10月16日(日)、あわすのスキー場で演奏する機会がありました。その後のデイキャップでは色々(焚き火中毒者の私は主に焚き火を)楽しませていただきました😆
企画して頂いた副団長に感謝です😭
今度は泊まりキャンプをするかも?

さて、今日10月17日(月)の練習では『秋のジョイントコンサート』で演奏するホールの寸法とザックリした仮の椅子配列での練習でした!
普段は感染対策で広々と使っている空間で本番同様の配置をしてみると、最後列の金管の密度が凄い!ズラリと並んだ直管楽器は壮観だ!とテンション高めに練習してましたw
『伏木文化祭』はあと約2週間半
『秋のジョイントコンサート』はあと1ヶ月を切りました。
皆さまに満足して頂ける演奏を目指して日々の練習を楽しく頑張りますので、本番当日は皆さまも楽しんで頂けたら幸いです😊
それではごきげんよう👋