全部気合い!

皆様こんにちは!じゃなかった、ナマステ!

 

フルートパートのしょうたです。

急激に気温が下がってきましたが、皆様つつがなくお過ごしでしょうか。

 

9/22(木)は、練習がありました。

寒かったので、僕は会社で使っている作業着を着ていきました。

 

計3曲の練習で、そのうちの1曲がポケモン最新作の"スカーレット・バイオレット"のメインテーマでした。

最推しのポケモンの登場が確定しているので、個人的にとても楽しみにしているゲームですが

肝心の自分の演奏はというと、からっきし出来ておらず、悔しい思いをかみしめながら譜面を見ていました。

他の曲についても同様で、まだまだ練習不足を痛感しました。

 

他の皆さんは、楽しみつつも話し合いを重ね、ブラッシュアップしていて、早く追いつきたいなとも思いました。

僕自身は10月中旬までCCNAという資格試験の勉強に時間をつぎ込んでいるので、練習にとりかかれるのが遅くなりますが

どちらも形に出来るよう頑張ります!気合いだよ気合ーい!

 

 

以上です。

今後ともハーバーライツ・コンソートをよろしくお願い致します!

 

団員募集中~(CM)