急募…自分の体力

どうも。先週まで夏の気候だったのに一気に寒くなりましたね。なんで???困惑してるユーフォ担当ほりかわです。

今回の練習は台風が接近していた為少し練習時間を短縮して行いましたよ。
私は仕事終わりだったので途中から参加してたのですが、準備してる中みんなの演奏聞いてると上手いなぁ迫力あるなぁとしみじみ感じちゃいました(何目線だ)
内側にいると見えないことってあるよね。うん。
秋にあるイベントに向けて着々と練習を進めてますので、お時間ある方は是非聴きに来てください✨

タイトルは特に意味ないです。でも体力は年々なくなっているのは事実です。欲しい…!

本日トランペットに1人新しい仲間が増えました!!!わー!!嬉しい!
どんどん金管増えてて楽しい😊
まだまだ団員募集中です✨どんなパートでもお待ちしております!
よろしくどうぞ!