あした天気にな~れ

こんにちは!

最近は雨の日が続いていたり、天気が不安定ですね☔️それなのに毎日傘を忘れて出勤し、駅で「あ、傘忘れた」とやっと気付くTbパートのさやぽんです!

それもこれも、全て気圧のせいだと思っております☺️笑

 

さて、今回も秋に行われるイベントの曲を練習しました!

この秋は、昨年まで中止されていたイベントも復活し、たくさん演奏する機会があってとても嬉しいです🎵

その分忙しくなる時もあるとは思いますが、個人的には今からわくわくしています🤗

 

また、今回は嬉しいニュースがありますっ⸜🙌🏻⸝‍

なんと!フルート、クラリネット、トランペットの見学の方が来てくださいました✨

そして、見学のフルートの方…入団です👏🏻👏🏻👏🏻

皆さん、ありがとうございます😭✨

しかもしかも!クラリネット、トランペットの見学の方は、以前も見学に来てくださっている方で団員として嬉しい限りです😌

 

最近、団員が増えたり、休団してた人が戻ってきたりと、ますます楽しくなってきてるハーバーライツ、どんな方も大歓迎!お待ちしております😊⭐️気軽に見学にお越しくださいね〜🍀

 

まだまだ不安定な天気は続きそうですが、皆さまお身体を大切に!やんわりお過ごしください🐈