再会!

 

Myアルトサックスとの再会に感動したおやっとです!こんにちは♪

 

 

購入してから一度も調整に出していなかったため、楽器を1週間ほど預けて何ヵ所か治してもらいました(*^-^)

 

 

キーを押した時の感覚、戻ってくるときの感覚が

あまりにもソフトで優しくて

それはそれは素晴らしいです😭 

 

最初に楽器を吹いたときの気持ちを思い出しました♪

 

 

最高の状態で、ハーバーのメンバーと久しぶりに合奏をして楽しかったです! 

 

サックスに新しいメンバーも増え、見学の方も来てくださりました😍

 

 

8/7(日)の【伏木高等学校吹奏楽部定期演奏会】で演奏する曲を、みんなで合奏しました! 

 

本番まであと少しです♪ 

 

ご来場お待ちしています

 

 

 

 

ちなみに私の楽器を治してくれたのは

我が楽団の団長!!中居さんです!!!大感謝!! 

 

楽器のお困りごとはぜひリペアワークスさんへ✨