呼び名

ユーフォニアムのよもぎです。当時アプリのアカウント名を付けるときにどうしようかと思っていたら、その辺に生えていたよもぎが目に入ったので、まーこれでいっかとテキトーに付けたニックネームも今ではすっかり定着してしまいました。付けた当時は定着するなんて考えてもいなかったですね。呼び名って大事だなぁと思う今日この頃です。

 

今回は定演後の二回目の練習でした、また次の本番に向けて少しずつ進んで行きますね。また次の本番を楽しみたいと思います!

前回の練習で楽器に不備が生じてメンテナンスをして貰いました、メンテナンス後一回目の音だしでしたが楽器の調子はいいですね。これは練習しないと楽器に人間がおいていかれますね。マズイ... 課題は色々ですが楽しく頑張ります!

 

フルートとサックスの見学者が!いらっしゃい!!楽しく音楽をする機会として当団を見ていってくださりありがとうございます!いつでも全パート募集しておりますので、是非とも雰囲気を見にきて下さい!イイねと思ったらグッドボタンを押して一緒にやりましょうね~。

 

暑い日が続きますが皆さん身体は御自愛下さい。

では、また...