20220707-TANABOTA

皆さんお疲れ様です、フルートパートの端くれ・将太です。
6月から暑い日が続いています。
逆に、ようやく暦(こよみ)が気温に追いついてきた感じがあります。

さて、7/7(木)は、7月最初の練習がありました。
来たる8月の伏木高校の定演に向けて、4曲を練習しました。
CMなんかでよく耳にする曲や、一時期大ブームを起こした名曲、夏にピッタリな曲…のラインナップで、楽しみながらも充実した練習になりました!
やっぱりみんなで吹くのは素晴らしいですね。

そして、ハーバーライツ・コンソートでは、メンバーを募集しています。
 #富山で1番愉快な吹奏楽団 をコンセプトに、コロナにも負けず高岡市を中心に活動中!
興味があれば、是非見学へお越しください!(宣伝)

p.s. それから、わたくし事ですが!
練習の日にコンビニでコーヒーを買ったら、1本無料になってびっくりです!やったー😆