節目のコンサート!

皆さんこんにちはこんばんは、はたまたおはようございます?😄

当団25回目の定期演奏会を終え3日が過ぎてから書いております、団長の中居です🙇

コンサート終演後、打ち上げの席では御来場いただきました皆様のアンケートをメンバーで回し読みをすることが恒例となっており、喜ばしくも身に染みる言葉を沢山いただきありがたく思っております😌

その後1日目は思考回路が停止し、2日目は現実(仕事)に引き戻され、3日目は趣味のビーチボールバレーで身も心も発散し、今現在深夜の投稿となります(笑)

改めまして「第25回 ハーバーライツ・コンソート 定期演奏会」にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました✨

毎年開催しています当団の定期演奏会ですが、嬉しいことにお客様の人数もちょっとずつ増えていっております🎵

いつも来てくださる方にも、今回が初めてだった方にも、楽しんでもらえたのなら、団としてもこの上ない喜びでございます😌✨

今回、予定が合わなかった皆様は是非次回にお会いしたいと思っております✨

毎回そうですが、今回も出演メンバー以外の力もあり開催できたと思っております...

当日欠席でも尽力してくれたメンバー
スタッフとして動いてくれたメンバー
高岡文化ホールのスタッフの皆様
他にも力を貸していただいた関係者の皆様

今回も沢山の方の協力があって成り立っております、この場をお借りして改めて感謝を申し上げます、本当にありがとうございました✨

ちょっと硬い感じが続いたので、裏話をちょこっとお話ししましょう...

これはコンサートに来てくださった方なら「お?」と思うことなのですが(笑)

まず、演奏中にビブラフォンにトラブルが発生し、なんと...ダンパーペダルの連結部が外れてしまいました😭

分かる方は「あちゃー」て思うでしょうね😂 何故...このタイミングで...
1部の最後「逆襲のシャア」でのハプニング、わずかな時間で復旧を試みるも力及ばず「パワーダウンだと...ええい!」とか言っちゃいそうでしたよ
(部転換の際にちゃんと直しました)

あと、アンコールで演奏させていただきました「恋のカーニバル」ですが、曲がスタートする前に先人を切ったのはPercのナイスキャラ・アゴゴマン(T君)でしたが、ステージ両サイドでタンボリンとスルドで一線を越えていたのは団長と副団長でした(笑)😂

そんなこんなで、今回もハーバーらしいコンサートとなりました😎

定期演奏会は25回目の節目、今年は発足から34年の年となります
沢山の方の想いも受け継ぎ、これからも「楽しみ、楽しんでいただく」そんなバンドでいられるように、日々の活動も楽しんでいこうと思います😁

足りないところも多々ありますが、だからこそ、これからのハーバーライツ・コンソートはどんどん進化していきます🎵

是非、これからも進化していくハーバーライツを楽しみにお越し下さい😄✨
当団主催の出没情報は今のところ秋に予定がありますので、またお知らせさせていただきます😁🎵

では皆さん、またお会いしましょう🙇
これから暑くなりますので熱中症にはくれぐれもお気をつけください☀️