気づけばすぐそこに?!

久しぶりの投稿、チューバパートの得能です。
さて、今週から6月になり、富山県は梅雨入りする時期となりました、気分も少し落ち込みやすい?かもしれません。
そんな中「第25回 ハーバーライツ・コンソート 定期演奏会」まで残すところ、いつの間にか2週間をきっていました!演奏会当日は晴れてくれる事を期待して迎えたいと思います。
もし、雨が降っていても、演奏会会場は雨がかかりません!ポスターも仕上がり演奏曲も発表しております、なんだか今年の曲は難しい!?と感じていますが、それだけ気合の入った演奏会だという事が、来られる皆さんに伝わればいいなと切に願っております。
今年の演奏会当日まで、多くの人に様々な環境の変化があったと思いますが、ハーバーライツ・コンソートの演奏会は今年も変わらず高岡文化ホールで行います、変わらぬ場所で皆さんにお会いできる事楽しみにしております。