これからよろしくお願いします!

みなさんこんにちは!
入団後初となるブログ担当になった
トランペットパート担当のけーたです!
ブログ担当になるのはこれが初めてなので
軽く自己紹介していきたいと思います。

僕は去年入団したばかりの
現役高校生トランペッターの けーた です。
トランペットは中学生の頃からやっており、
現在は軽音楽部でトランペットをしています。
最近はピアノも習い始め、
音楽にますます染まっていってます。
最近の悩みは身長が伸びないことですかね😩
もう高2にも関わらず身長が
150cmないという事実...😅
演奏会などにきてもらえばすぐに僕だとわかるくらいの身長ですね😄
と、僕の紹介はこれくらいにしておきますね。

さて、5/30の練習は曲の通しが主でした!
少し曲を合わせただけなのに、
最近いろいろあって楽器を吹けてなかったからなのかすぐに疲れてしまって終盤にはもう音がカスカスでした...😓
本番では会場のみなさまにしっかりとした
音を伝えられるように頑張ります!

以上!トランペットパート担当の森でした!
みなさんこれからもよろしくお願いします🙇‍♀️