音楽は楽しい。けど難しい。体力も要ります。


中居さんから「高田さんブログ当たりました!」と言われて、「えっ??久しくブログ見てなかった〜!」と思って慌ててパソコンを開けた、フルートの高田です。
久しぶりに読んでいると、みなさんの音楽愛がひしひしと伝わってきて、みんな音楽好きなんだなぁと改めて思いました。

そして、昨日の金管、特にTbのメンバー5〜6人!(人数が多過ぎて数えられない!)多い!(昨日見学の方が来られたので)
いいなぁ。
最近、木管寂しいです。フルートももっと増えてほしい!と思います。

演奏会まで、ちょうど1ヶ月です。
あと、何回練習出来るのかな?
それまでに吹けてない箇所(細かい音符のところ)が、どこまでカバー出来るようになるかが課題です。
今回の演奏会は25回の区切りの演奏会ということもあり、いつも以上に盛り盛りですので、お客様も楽しみにしていてください。
演奏する私たちは笑顔でサラリと
吹きこなしたいです✌️(実は必死ですが‥‥)
お客様と一体化して、楽しめる演奏会となりますように‼︎