ここだけのはなしだよ

こんにちは〜ユーフォパートのエリーです。久しぶりのブログですぜ。
本日も定期演奏会に向けて練習してました〜。
練習も限られた日数、時間の中でみんな頑張っています⭐️
ここだけのはなし、練習を重ねていくうちに、曲に感情移入しがちで勝手に涙くんでます。それぐらい自分の中での音楽が楽しく、嬉しく、団ならではのサウンドに元気をもらってます。

ハーバーに出会えて、音楽を、大好きな楽器を続けてよかったと何度も思います。
実は、中学時代、自分の楽器のサウンドが周りから不評で楽器を好きなのに嫌になった時がありました。「ユーフォの楽器なのにトロンボーンみたいな音だね」と。高校で、吹奏楽を続けてみるも、時折その言葉を思い出して自信をなくすこともありました。しかし、高校の定期演奏会の賛助のハーバーに出会い、ハーバーにいるとある方に救われました。マウスピースやアドバイスをいただき、←自分の中で自信を持って演奏することができるようになりました。そんな優しい方のいる楽団で私ももっと音楽を好きになりたい!と今の自分がいます。定期演奏会、頑張るぞ〜〜!と!



またまた、ここだけの話、ハーバーに入って、最近、あ、あんなこと(内緒)してみたいな。と夢をもちはじめました。
必要なのは、私のほんの勇気と膨大な知識かな汗
ここだけの内緒の話だよ。