もっと楽器が吹きたい

サックスパートのいしばいです。
定期演奏会まであと1ヶ月ちょっと
なので今回は珍しく休日の練習でした
今日はティンパニ等の大きな楽器を施設で借りていつもは入れることのできなかった音の確認を時間をかけて各曲行っていきました

最近のブログではパートの団員が増えましたと喜ばしい報告もありました
が、最近サックスパートは1人2人しか集まれず寂しい思いをしております
サックスパートも団員増えてくれたらなあ!!!!とうちもアピールしておきます
サックスパートも団員募集中です!!
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
6/18の定期演奏会ではカッコいいソロもありますのでまずは見ていただくだけでも是非。


、、、かくゆう私もお仕事の関係で長く家を空けることもあり、なかなか継続しての練習参加ができず不甲斐ない音で皆さんにはご迷惑をお掛けしちゃっているのですが...😅
学生の頃から今まで人生の半分以上サックスを吹き続けていますが演奏会ともなると沢山の曲数を演奏しますし、やはり練習は大事だなーと痛感します。
あーもっと楽器が吹きたい!

以上サックスパートいしばいでした。