やる気と気力と体力と夢と現実は別


前の前くらい?のブログで平田さんがパート団員を募集してたのを拝見しまして。いいな、確かに呼びかけ大事だよな…と思っていたのがつい先日……!!!
トランペットパートに仲間が増えましたありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
声を大にして何度でも叫びたい気分!
あの日の私のテンションの上がりようと言ったら酷かったでしょうね…。多分大体やかましいと思うんですけどあの日はお陰様で帰ってぐっすり眠れました。

私の経験上、専門時代以外は同じパートに複数人いることってあまりなくて…人が増えるとたのしーーーー!としか言いようがないです。ほんと!
後、歴だけは長いけど私はあまりにも知識なりなんなりがないもので毎回毎回同じパートの人と話をすると勉強になります✍️ いつもありがとうございます!(ここで礼を言う)

曲はですねドラクエとお酒ソングを主にやりました!
ドラクエの音の厚さ的なものがほんと楽しくて楽しくて吹いててもカッケェな!!て感じで!
人が増えるとたのしーーーー!!(2度目)
と、前のスペシャルコンサートあたりから私、持ち替えをやっているのですが、、、お酒ソングにもありまして…あ、ネタバレになっちゃう。まあでもほんとちょっとの間なんですけどね。
持ち替えってサックスさんなりフルートさんなりがよくやったりするかもしれないですけどあれ地味に憧れませんかね?さっきまでこっち吹いてたのに次はこっち、でまた戻る。みたいなかっこいいですよね。あまり縁がないかもななんて思ってたのでやりたいことが出来るのはとても有難いなと思います!

私の体感時間的には年明けたねえ 1月中旬あたりなんですけど気付けば4月ですね、時間はあっちゅう間……
本番はスグソコォ!!!!
きっとここ数年見に来てくださった方はトランペットパートがあつくなった(何個かの意味で)というのを気付いてくれる方もいるかもしれません。増えれば増えるほど楽しいものです、何人いてもいいもんです。なので、また楽器吹きたいわ~トランペットやったことないけど興味あるわあ、でもなんでも大丈夫です!ウェルカムですお待ちしております!!!!!!!!!
最近自分より若い子が入ってくれると「若っ!」て言っちゃうけどまだ自分も若い…ほう……!だけどオールは次の日に響いちゃうから出来なくなってきました…みなさん睡眠はできるだけ取りましょうね……。
トランペットパートのゆかおでした~(長)