本日の運勢

こんにちは!久しぶりのブログ担当ほのてぃです!
今までは、指名形式でブログを書く人を決めていたのですが、先日より名前が書かれた棒を引き…いわゆる「王様ゲーム」方式になりました笑
練習終わりに、団長から、「ほい!引いて!」と言われ、本当に軽い気持ちで、えい!と引くとそこには、私の苗字が…!
9本ほどあった中から、自分で自分を引くなんて、しばらく信じられず呆然としました!運が良かったようです(^^)

本日は、「逆襲のシャア」「お酒コレクション」「ドラゴンクエスト序曲」の3曲を練習しました!
ドラゴンクエストは何となく聞いた事がありますが、逆襲のシャアの"シャア"とはなんなのか、なぜ逆襲なのか、分からないことが多く、頭の上にハテナが飛び交いながらの練習でした( ˙-˙ )
お酒コレクションは、あのノリ感が楽しいですね♪

参加人数が少ないこともあり、合奏になるか不安なところもありましたが、ハーバーらしく、勢いとノリで乗り越えました笑
次の練習日はもう少し!
次回予告!
「再び、自分の名前の棒を引く奇跡は起きるのか!?」
以上、ほのてぃでした♡