おお、掃除をしたい

皆さんこんばんは!はじめましてからお久しぶりまで、団長です🖐️

(練習の翌日の深夜、焼酎が切れたのでウィスキーを飲みながらでお送り致します😂)

昨晩は当団での2021年最後の活動がありました🎵

最後の最後に...雪‼️☃️☃️☃️

一晩であっという間に冬景色!練習当日は朝から別件のコンサートのため高岡市を離れ富山市に行っておりましたが、なんとか大雪警報も解除されましたので、各々で注意をしてもらいですが何とか活動をすることができました😅

こういった決断もしなくてはいけないのが団長ですからね、なかなか胃が痛いところですが...キャ◯◯ンでも飲もうかしら?(笑)

キャラバンではありません

「キャラバンの到着」昔やったな~

それは置いといて😑

そんな中での合奏は、某何とかの刃の曲や、某夢の国の"ファ"なメドレーや、ルールールルルー、など、定期演奏会2部候補の曲たちの他、1部で決定した「ええぃ!パワーダウンだと!?」な曲などでした💪
※これで全部分かった人は拍手👏

合奏をしていると...
「1人でもしっかり音が聴こえる😁」
「お、ブイブイ吹いてんな🎵」
「なんか遊び始めたぞ~?😏」
「前より音が太くなってるな!😲」
などなど、言葉にしなくても音で伝わってくるものがあり、面白いものですね😁✨

2021年は"スペシャルコンサート"などの新しい取り組みもあり、メンバー1人1人「プレイヤー」としても、「ハーバーライツ・コンソート」というバンドとしても、演奏もそれ以外もどんどん成長していってますので、2022年もとても楽しみですね😄

更に言えば!2021年最後の活動でメンバーが1人増えました👏 以前会ったのは10年くらい前でしょうか?😂
「音楽をしていればまたいつか会える」
縁というのは面白いものですね😁✨

残念ながら様々な理由で離れてしまったメンバーもおりますが、近い日か遠い日かは分かりませんが、いつかまたそんな縁で一緒に吹く日が来たら良いなと思っております😌

4名のメンバーを迎えた2021年も終わり、2022年はどんな年になっていくのか...

6月18日(土)には「第25回・定期演奏会」も開催予定ですし
※ちゃっかり宣伝
節目記念で大ホール開催ですし!
※更に宣伝
何かが起きるかも!!
※しつこく宣伝

2021年も沢山の方との縁がありました

当団メンバー
伏木高校や富山高専射水の皆さん
高岡文化ホールの皆さん
メンバーの御家族
コンサートを聴きに来てくれた皆さん
スタッフとして協力してくれた皆さん
その他応援してくれた皆さん
新しい楽器との出会い←

ハーバーライツ・コンソートはそんな皆さんの縁に支えられております

これからも楽しんで演奏し、楽しんでもらえるよう、日々を楽しく活動していきたい思います😄🎵

そろそろ眠くなってきましたので(笑)

また来年もハーバーライツ・コンソートを宜しくお願い致します、皆様良いお年をお迎えください🎍🌅