メリークリスマス

今日のブログ担当はホルンパートのホンマです!今日はレク企画の団内アンサンブル大会がありました!
待ち時間15分。クリスマスも紐付けして課題曲はクリスマス曲を一曲以上。
審査はお菓子を票に見立て、団員のお友達や休団中の方にお願いしました。

ドラムが入ったチームサンタ見習い塾!管楽器のみのBチーム!それぞれのチームがこの日のために準備してくれました!
特に今年は両チームともコスプレに力入ってたようにみえました〜

そして結果です!
なんと一票差でBチームの勝利?!
1人5個のお菓子を出演者も投票してたったの1票差!いろいろあったけどみんなゴールド金賞!笑
Bチームにはいつもお世話になってるココス高岡城東店で使えるココス金券5000円分!

ここからはみんなで「クリスマスディスコキャロル」の初見合奏です!
副団長が自らタクトをとり全身で指揮をしてくれました!さらに指揮者体験についに名乗りをあげた超新星二刀流奏者(tuba)(tp) コードネームbeautiful wingこの2名がコンダクターにかわり指揮をしてくれました!

いつもなら磯はなびさんでのアンサンブルですが今年はちょっと変わったハーバーの年末クリスマス。楽しんでいただけたのではないかなとおもいます!

ハーバーライツレクリエーション係は常に面白い企画を考えるグループです!
まだ団員じゃない画面の向こうのあなたはハーバーライツに早く入団してレク係へ!
待ってます!

Merry Christmas2021

以上!