めでたいお知らせだぞー!

こんばんは( ^ω^ )
副団長のつりさんでーす☆

11月26日(金)は練習がありました。
本日から第25回定期演奏会に向けての練習がはじまりました!
1部の候補曲をとりあえず初見大会\\\\٩( 'ω' )و ////だー!
初見は全然吹けねぇ〜!未だに苦手です(笑)
でも楽しかった〜〜!
やっぱりみんなで楽器を吹くのは楽しいです♪

2部の曲も今年中には決定して、来年からはビシバシ演奏会の曲の練習していける予定です(^o^)
皆さん、ご期待ください!
また楽しい演奏会にしたいと思ってます!
是非お越しくださいませ( ^ω^ )♡

そして、本日は嬉しいお知らせがございます。
なんと!!パーカッションに新しいメンバーが増えました♡♡♡わーい!
これから一緒に沢山演奏できること楽しみにしています♪

そして、まだまだ嬉しいお知らせがございます。
ハーバーのメンバーが結婚報告が!!!
本日は2人から幸せを分けてもらいました〜( ^ω^ )
いつまでも仲の良い素敵なふたりでいてくださいな☆

そして、まだあるよ笑
スペシャルコンサートでいただきました贈り物を本日みんなで分けさせて頂きました!
贈り物してくださった方々、ありがとうございます!
みんなとても喜んでました( ^ω^ )♡
沢山の方に支えられてハーバーは成り立っています。
改めて本当に感謝しかございません、、、
いつもありがとうございます!!!
ハーバーは楽しい音楽をお届けできるようこれからも活動していきます。

今後ともどうか気にかけていただけましたら幸いです。
是非是非!よろしくお願いいたします!笑



では、このくらいでお〜わり!またね!!!
風邪ひくなよ〜!!!笑