本番まであと少し…!

みなさんこんにちは!
今回のブログは安藤がお送りします!10月13日、15日と練習が続いたため、まとめて書きます!と息巻いた結果、少し遅れて書いております…
次回の練習が怖い〜

私事ですが、最近楽譜が見えづらいことが増えてきたような気がしております。
ピントが合いづらいというかなんというか。
これはもしや、老眼の兆しなのでは…誰か違うと言ってくれー^q^"

11月7日の本番に向けて両日の練習はかなり詰め込んだものになりました。
今回もなかなか!の曲を指揮を担当しております。
今回もかなり苦戦しておりますし、何より時間が少ないのでまたしてもヒーヒーでございますよワタクシ。

この時期は伏木地区の文化祭に参加させていただいていましたが、今回は主催というかたち、そして演奏する曲は倍近くのボリュームでございます。指揮のほうはもちろんのこと、演奏する側としてもやることが多い!必ずや自分の糧になること間違いなしですので、頑張りたいと思います!

高校生の皆さんと一緒に演奏ができること、そして大ホールでの開催ということもあり、ワクワクしています。心身共にバタバタしておりますが必ずやいいモノに仕上げてみせますよ…!
11月7日、15時より開演です!お時間のある方は是非どうぞ!