迫る!伏木高校定期演奏会!!



 こんにちは、入団から約1年が経ったつるです。毎度、合奏を楽しんでいたらあっという間に1年が経ちました笑

 今回の練習にチューバの方が見学に来られました。低音がいるとサウンドの厚みと安定感が違う!低音好きの私は、チューニングの時から地味にテンションが上がっていました笑

 さてさて、ハーバーの定期演奏会を無事に終え、次なる本番が間近に迫っております。伏木高校吹奏楽部の定期演奏会!まさか、高校卒業後に高校生と一緒に演奏できる機会が来るとは…

 定期演奏会って、コンクールとは違う特別感がありますよね。曲とか演出とか考えなければいけないことがいっぱいあるけれど、本番、お客さんと一緒に楽しめる時間が私は大好きなのです。コンクールでは味わえないドキドキ感とワクワク感があります。
 
 一緒に演奏する伏木高校の皆さんと、聴きに来てくださる方にとって素敵な思い出になるよう、責任を持って演奏いたします!そして、高校生のフレッシュさに負けぬよう楽しみます♪

伏木高校吹奏楽部第46回定期演奏会は、

8月8日(月)
開場13:30開演14:00
市民文化会館大ホール
入場料300円

になります!ぜひお越しください(^^)