月日は長くもあっという間


皆さんこんばんは、久々の登場です、団長のハシビ...中居です!✨

御報告が遅れましたが、先週の土曜日、6月5日に「第24回 ハーバーライツ・コンソート 定期演奏会」が開催され、無事に終演をむかえました🎵

今回は新型コロナウイルスの影響により、昨年の開催を見送り...ようやくの開催となりました!😭

待ちに待った演奏会、練習時間もなかなか確保できない中、団員一同力を入れて参りました...

演奏会では「演奏」の他にも様々なことをやらなくてはいけません、全てを考えて動くことにより、ひとつの演奏会ができます

本当に、良く頑張ってくれたと思います、そんな団員に感謝です✨

聴きに来ていただきましたお客様、無理を叶えていただきました文化ホールのスタッフの皆様、忙しい中お手伝いをしていただきました皆様、団員を支えてくれました御家族・知人・友人の皆様

本当に沢山の方に、感謝の言葉を述べたいと思います、本当に本当に、ありがとうございました🙇✨

我々ハーバーライツ・コンソートはこれからも楽しく!活動していきます🎵

来年は第25回ということで"大ホール"での演奏会を計画しております!
気が早いですが、来年も是非、大勢の方に聴きに来ていただけるように、今回以上に楽しんでやっていきます😄✨

また来年も、今回ご来場いただいた皆様に、更には新しい皆様に、お会いできることを団員一同楽しみにしております🎵

生活様式が変わっても音楽は変わらず流れております、我々も変わらずに楽しい音楽を、楽しみ楽しんでいただく!これにかぎりますね!🎷🎵

それでは皆さん、是非またお会いしましょう😄✨✨