ボブとの別れ





突然の出来事だった…

ボブはハーバーライツのバスドラムのヘッド。
君と出会ったのは、一昨年の1月だったね😃
僕の思いこもった一撃を受け止めてくれて、打音で僕の気持ちを表してくれた✨
そんなある日のこと。
5/16(日)は定期演奏会の全体練習だった。
いまいち調子が乗らず、団長から「壊す位の勢いで叩いてみなよ!」と言われ、全力でやった。
「そうだ、この感じだ!」と感覚を取り戻したのもつかの間…

破けていた。
周りの時間が止まったかのように、僕はその現状を受け入れられずにいた。
「演奏会を自分たちで盛り上げよう!って約束したじゃないか!」

今までありがとう、ボブ。
君と練習した日々は忘れないよ。
とにかく…お疲れ様😭

次回
ボブ、生まれ変わる

パーカッション担当 塚本