あと少し 楽しく吹くぞ 演奏会


桜が散って、もう5月に入りましたね〜。皆さん元気ですか?暑い日もあれば肌寒い日もあり、、、
私 彼谷はゴールデンウィーク後半風邪を引きました。。
今は何とか元気です〜はは。

さて、

定期演奏会に向けてもう残り一か月を切りましたよ。☆


今日は、全体の合奏する配置の確認をしたり、演奏曲の練習をしたりしました。
いろんな方のパートの配置を変えるだけでも音の聴こえ具合が変わるって、勉強なりました!

そして!

今日は見学に、
パーカッションの方!
チューバの方がいらっしゃいました〜!!!

人が少しでも増えると、音楽にもさらに音に厚みがかかったり、華やかになったり。

ついつい一人でも色んな方と一緒に音楽したいせいか、たくさん声をかけてしまいます。はは

どのパートも募集ですよ〜
ソーシャルディスタンスを保ち、コロナ対策をしながら
是非!ぜひ!一緒に音楽しましょ!