そろそろ


気温も上がってきて天気の良い日にはドライブに行きたくなって来ますね。
当てもなく走り回って自販機のコーヒー片手に(飲めない)車を眺めたいそんな欲が高まっている。
そんなこの頃です。

あ。サックス担当石灰です。
今日も今日とて演奏会に向けて練習をしておりました。
本番まで2ヶ月を切りようやく本腰入ってきたかな〜と思います(もっと早くからしっかりやれって話ですが...汗)


そんな感じですが今日はパーカッションに見学の方が来られました!嬉しい限りです。
また久しぶりに顔を合わせた団員や演奏会準備のために顔を出してくれたメンバーもおりなんだかほっこりした練習日でした。


もう練習も数えるほどですが一回一回大事にしていきたいです。