ひなまつり

どうも。
今日は体力があったユーフォ担当ほりかわです。
ブログはお久しぶりですね。こんにちは、こんばんは。


今日はひな祭り🎎
ひな祭り感は何もなかったですが、楽しく練習しましたよ!

個人的には、本日仕事が休みでいつもより早く文化ホールへ行くことができたので、少しだけ長く楽器を吹けた事がとっても嬉しい日でした✨



楽団にくると普段仕事等で「いやだなぁ」とか「疲れたなぁ」と思っていた気持ちがなくなるので不思議です。
楽器を吹く事はもちろんですが、やっぱり楽団のみんなと合奏できるのが良いですね♫

それにユーフォの3人組はいつだってわちゃわちゃしてて楽しい!
仲間に入ってくださる方お待ちしております笑



演奏会まであと3ヶ月!!
みなさまに楽しんでもらえるよう曲を仕上げ中です。是非来てくださいね😊
よろしくどうぞ!