今日のハーバーとわたし

アルトサックスのおやっとです(^-^) 

今日は、2021年になり3回目の練習日でした。私は今年初の練習♪ 

久しぶりに行ってみると、安心感のある雰囲気と
新しい仲間が増えた新鮮さとで、やっぱり楽しい楽団だな~としみじみ。笑 


反面、合奏の時はかなり真剣モード。
6月の定期演奏会に向けて、みんなで頑張っています! 


トロンボーンやトランペットを中心に、音の響きの確認をしていました♪
いい音楽を作るために、こういう時間も大切ですね(*^-^) 


次は木管パートがビシバシやられるのかな~笑
今日もまたまたシャープとフラットをたくさん落としたので、もっと練習頑張りたいと思います! 



そしてそして!!
今日見学に来てくださったトランペットの方が、ハーバーの団員となりました(o’∀`)♪
とっても嬉しいです! 

本番へ希望を持ちながら進んでいきたいと思います♪