あたたかくなってきましたね!


こんにちは、サックスパートのももです!

年始の大雪を除雪した際に車を傷付け、わたしの心もぼろぼろになりました...
最近も大雪が降りましたが、あっという間に溶けましたね!
春が近づいているような気持ちになって嬉しいです:)



昨年購入したソプラノサックスを吹く機会が増えたのですが、
アルトとはまた違う音色がいいなあと思いながら吹いています。


まだまだ練習、実力不足のせいで、ソプラノサックスがもってる魅力を引き出せてないですが....
練習あるのみですね。


楽器を吹くたびに、体力の低下に気付かされます。
今度の演奏会でもところどころソプラノサックスが出てくるかも?
なので、楽しみにしていただけるといいなあと思います!